返金を遠く叫べどどこへやら アフロのことも夢のまた夢 (2023/02/20 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

せっかく昨日春感じたのにまた寒いやんかあかんやん・・・。どうやら今シーズン最後の積雪になるか?来週以降は気温も上昇して、雪も降らなくなって、今度こそ春!になるか。

そういえば今日、地方スタートアップの代表企業ともいうべき「あるやうむ」さんが、KDDIさんから出資を受けたことを記念したディスカッションが開かれています。アーカイブ残るか?

「あるやうむ」さんは単にふるさと納税×NFTじゃなく、地方を元気にする、東京一極集中を是正するという観点で事業を展開しておられるので、本当に素晴らしいと思います。

市況は足元急に上昇してきています。一気に突き抜けるか・・・厳しそうか。

2023/02/20 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=333万円前後での推移となっています。一昨日から約2万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥158,707,190,364,887で、過去24時間で+1.0%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。騰落まちまち。AVAXは強い。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、引き続き大きな動き無しで推移しています。


2023/02/20 19:30時点でのビットコインドミナンスは40.6%、イーサリアムドミナンスは17.5%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

2022年の仮想通貨業界ロビー活動費、コインベース主導で過去最高を記録(Coinpost)

コインベースが2022年に政治家へのロビー活動で使った費用が4.6億円、Binanceが1.3億円と記事を見ていき、あれ?FTXは?と思って読み進めるとなんと54億円というとんでもない金額だったというw

もう破綻したからランキング外なんですね。この54億円、現在返金要請中という事ですが、実際に戻ってきたのはごく僅かとのこと。果たして・・・。

仮想通貨の中心地目指す香港、個人投資家の取引容認を計画(Bloomberg)

そういえば中国は全面禁止になったんでしたっけね。そこで香港だけは特例で認めてやろうと、こういう事ですね。ただ認められるのがビットコインとイーサだけじゃねえ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました