春の嵐冬の嵐 (2023/02/19 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日結構外天気悪くて雨風強かったんですが、意外にあったかくてコートいらなかったっすね。やっぱ春なんすねえ。その代わり、花粉に刺激されてか咳がひでぇ。歌ったり喋ったりしにくい。

とはいえ最近は結構クリエイティブな作業に力を入れてます。先日PancakeSwapのCMを久々に作ったら「ああなんか作るのってええやんええやん」という事でね。またいろいろ作っていこうと思います。

市況は上にも下にも行けない感じです。果たして週明けどっちに行くか。

2023/02/19 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=331万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥157,451,267,377,900で、過去24時間で+0.4%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。全体的に地味に強いです。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ほぼ変化なしで推移しています。


2023/02/19 16:30時点でのビットコインドミナンスは40.6%、イーサリアムドミナンスは17.4%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

FTX Japan社長、2月中の顧客資産返還に向け「スケジュールを守る」(Coinpost)

これで金返せなかったら税金払えなくて死ぬ人とか出てきちゃうから、さっさと返してあげてくださいねって感じ。事業活動的にはこれからどうなるんですかね。FTX Japanとしてはもうどうにもならないから、昔のLiquidに戻るんすかね。資金と個人情報を流出しまくったらあのLiquidに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました