俺達のBIGBOSSビットポイント俺達のBIGBOSSビットポイント(以下無限ループ) (2023/02/14 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日はバレンタインデー。とはいってもウチはイベントごとをやらないようにしているので、何もありません。職場ではパートのおばさまがチョコを買ってみんなに振舞ってくださいましたが、今令和五年ぞ?平成五年か?まあいただきましたけどw

クリプト界は今日の天気のように冷たく冷え込んでいます。昨日のBUSDの一件をSECに垂れ込んだのはなんと商売敵のUSDCを発行するCircleだったという、これまた心が冷たくなるニュースも入ってきています。そんなことしても仲良く潰されるだけなんですけどね。

2023/02/14 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=289万円前後での推移となっています。一昨日から約4万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥139,699,350,096,420で、過去24時間で+1.3%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。BUSD問題が大きく取りざたされる中で、結構しっかりした動きになってきています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、イーサリアムドミナンスが少し戻ってきています。


2023/02/14 19:30時点でのビットコインドミナンスは40.0%、イーサリアムドミナンスは17.2%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米NY州金融サービス局、ステーブルコイン「BUSD」の発行停止を命じた理由を説明(Coinpost)

あ、ちゃんと理由あるんですね。てっきり「太陽がまぶしかったから」だと思っていました。

しかし同業者を売っても、最後は自分とこも死ぬだけなんだとどうして気づかんのかな。

義経を匿った奥州藤原氏が、頼朝に騙されて義経を差し出したはいいものの結局潰されたという歴史に学ばないと(分かりづらい例え)。

SBIHD、国内取引所運営のビットポイントジャパンを100%連結子会社化(Coinpost)

♪俺たちのBIGBOSS ビットポイント 俺たちのBIGBOSS ビットポイント 俺たちのBIGBOSS ビットポイント・・・

あれ?SBI VCは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました