歪んだビットコイナー、ゲンスラー (2023/02/09 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

なんかクリプト市況が嫌な感じになってまいりました。円建てでは300万円割れとなり、昨年末から続いてきたいい感じの流れがついに途切れそう。

しかし局所的にはASTR関連が謎に上昇し続けており、まだ若干エネルギー残ってるのかなという感じ。

ところで私裏日本人、久々にYoutubeに動画を挙げました。1年半とか言ってますが実際には8か月ぶりです。大分頭がヤラれてますね。PancakeSwapがAptosチェーン上で行う初のIFOということで、盛り上がってほしいという思いを込めて、2020年11月にアップしたIFO説明動画をリメイクする形で作りました。やっぱりWinkはいい。2曲しか知らないけど。なおIFOはこの後夜9時から11時までの2時間!

2023/02/09 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=303万円前後での推移となっています。一昨日から約1万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥148,219,340,191,364で、過去24時間で+1.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ASTRが再度爆発!一体どこまで伸びるのか!?

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、大きなドミナンスの変動はありませんでした。


2023/02/09 19:30時点でのビットコインドミナンスは39.4%、イーサリアムドミナンスは17.7%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。続伸のASTRの上昇率がすごいことになっています。ただ、一時タッチした12円からは落ちてしまってます。今後最高値を奪還できるか・・・!?

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

FTX、サム前CEOらの内部関係者を証人として召喚できる認可を取得(Coinpost)

これはとんでもない実態が暴露される可能性がw一体彼らはどんな乱痴気経営をやっていたのか。かつてのコインチェックのような学生ノリ企業が、どうやってクリプト界における最大手CEXの一角にまでのし上がったのか。ぜひ洗いざらいぶっちゃけてほしいものです。

米コインベースCEO「ステーキング禁止の噂が事実なら、米国は愚かな道に進んでいる」(Coinpost)

アメリカのコインベースCEOはそれこそもう日本における加納さんみたいな地位にいますよね。国当局のいうことをばかばかしいと思いながらも真面目に聞かなければならない。逃げることも隠れることもできない立場・・・。

そうした中での不幸はアメリカSECのトップが中途半端にクリプトに詳しい人間であったことでしょう。この世にはビットコインしかない、と思いこみ、その最大のライバルと目されるイーサリアムを追い込もうとしています。

私は自由を不当に制約する人間が大嫌いなので、SECトップのあの恣意的な姿勢は本当に政府の悪いところ出てしまってるなという気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました