気温もクリプトもジワ上げ (2023/02/05 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

いよいよTwitFiのStakingが始まりました。Twitterで観測する範囲内ではあんまり大きくStakeしている人はいない印象ですが(まあこのご時世馬鹿正直に出す奴はいねえかw)、なぞのポイントを貰えるようにできる限りやっていこうと思います。

あと、最近あまり触っていなかったPancakeSwapが9日にAptos上で初めてのIFOやるっていうことでね、それも注目ですね。

クリプト市況全体としてはじわーっと上がっていいい感じですね。全体時価総額も150兆円を回復しそうです。

2023/02/05 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=307万円前後での推移となっています。一昨日から約1万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥148,022,639,247,927で、過去24時間で+0.9%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。このところ上げ過ぎていたDYDXが反動で下げてますが、他はいい感じ。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスが40%を割りそうです。


2023/02/05 19:30時点でのビットコインドミナンスは40.0%、イーサリアムドミナンスは17.9%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。TONってテレグラムのやつ?違うか。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

イーロン、ツイッターの収益シェア導入を発表(Coinpost)

有料プラン限定ということなんで、払った金に見合うだけの収益があるか?と言われるとおそらくNOでしょうね。あとはもう暴露系とか、過激なコンテンツ、エロ系とかお金配りとかそういう粗悪なコンテンツしか残らない。

純粋に伝えたい、しゃべりたいからツイートする、そういう人たちが減って、最終的には爆サイみたいになって民度終わりますよ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました