マイナス金利はよ (2023/01/28 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨日は仕事で遅くなり、今朝は雪かきしたあと病院行かなきゃいけないんで、早起き・・・。これはきついですよ。まあ立て続けにそこそこの運動になったのはいいっすけど、やっぱり腰がね。

気温的には先日の最強寒波の時からは結構上がってきてて、日が差すと結構雪解けてきてますね。

ところで、先日の寒波で水道管が結構破裂したせいで、市内・県内の水道がおかしなことなってるみたいです。あんだけ雪降ってるのに節水とかまじでやってられんよねw

今日のクリプト市況はあんまり動き無し。一部アルトが順番にちょっとずつ上げてるけど、全体としての流れみたいなものはあんまりよくないのかもなあ。

2023/01/28 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=299万円前後での推移となっています。一昨日から約1万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥141,971,939,699,432で、過去24時間で+1.6%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。期待の$KUJIが引き続き上昇しています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ちょっとビットコインドミナンスが落ち着いてきました。


2023/01/28 16:30時点でのビットコインドミナンスは40.7%、イーサリアムドミナンスは17.7%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。一旦落ち込んでいた$GALAがまた上がってきました。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米FRB、仮想通貨銀行「Custodia」のメンバーシップ申請を否認(Coinpost)

そもそも日本にはクリプト銀行自体がない!オラの村には銀行がねえ!

オラこんな国いやだぁ~オラこんな国いやだぁ~・・・でもどこにも行けねえだぁ~。

米IT・コインベースや仮想通貨も続伸 インフレ減速で利上げ緩和期待(Coinpost)

ビットコインの代わりにコインベース株やったらビットコインの上昇に乗っかれて税金も安くて済むみたいなこと考えたことありましたけど、思いのほか下がってるんですよねコインベース・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました