雪VS腰 (2023/01/27 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は珍しく仕事で上手く行かないことがあって残業しました。久しぶりじゃね残業したの。そして帰りに吹雪にぶつかる・・・。これで明日朝までに雪が積もってまた雪かきか~。8時過ぎに家に着いた時点でちょっと積もってたから・・・腰よ腰。

今日のクリプト市況はほぼ横ばい。でもアルトコインの一部は上がってますね。

2023/01/27 21:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=298万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥140,291,262,750,979で、過去24時間で-0.2%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。一部アルトが噴いている!

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ちょっとビットコインドミナンスが落ち着いてきました。


2023/01/27 21:30時点でのビットコインドミナンスは40.9%、イーサリアムドミナンスは17.8%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$ASTRつよい!

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米アマゾン、新たなWeb3事業を開始か NFTサービスは4月に始める可能性も(Coinpost)

Web2企業のやるWeb3って何?Web2.5?Web(2+3)?

まあいずれにせよ企業だけが儲かるのがWeb2の常。たまにユーザー側も儲かっちゃうのがWeb3。

いい時期が来ないなあ。

米破産法適用の仮想通貨取引所FTX、「債権者マトリクス」が公開(Coinpost)

いろんな債権者がいるんだなあ(白目)

ついこの間妊娠を発表した大坂なおみ選手もFTXの債権者だなんて・・・。

大谷翔平選手の名前がありませんが債権無いのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました