大大大大大寒波 (2023/01/23 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

いよいよ明日夜からこの冬最強ともいわれる寒波が日本を襲います。わが裏日本では明後日朝までに最低20センチは積もると予想されています。その後も雪は降り続く予想のため、大事を取って私は水曜日休もうかなと思っています・・・。

クリプト価格はちょっと膠着状態に入ってきています。

2023/01/23 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=298万円前後での推移となっています。一昨日から約1万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥141,212,429,689,833で、過去24時間で+0.3%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。WOMとSHITだけが負けてる・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ちょっとビットコインドミナンスが落ち着いてきました。


2023/01/23 19:30時点でのビットコインドミナンスは40.7%、イーサリアムドミナンスは18.3%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$AXSが久々に上がってる!もうAxie sistersも頭黒染めして煙草スパスパ吸っとるんやろうなあと思ってたけど・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

coinbookら、アイドルグループ創造プロジェクトのIEOを今春実施へ(Coinpost)

坂道でやれよ~(最近俄かに坂道シリーズに興味を持ちだした人)

秋元康のこういうのは大体失敗するイメージ。期待されずにひっそり始まったり、成り行きで新しいグループできちゃったみたいな時の方が上手く行ってますよね。

それはそれとして、2018ぐらいにやったCOMSAとかいうのどうなったんすかね。マジで捕まらない詐欺ってあるんですね。私は買わなかったからよかったけどさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました