おいアフロ、ジャンプしてみろよ?まだ入ってんだろ? (2023/01/21 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

何の気なしに昔の自分のブログ記事を見たんですが、昔の記事の方が分量も多いし、ちゃんと考えて書いている感ありますな。インプット、アウトプットともにここ数年全然できていなかった。ただ何をインプットすればいいのかが全然わからない。

あんまり取捨選択せず本を読んだり、勉強したりすればいいんでしょうが・・・。

ちなみに3年前の1/21は新型コロナが徐々に日本でも入り込みはじめた時期で、当時のビットコイン価格は95万円2年前はBSC(BNB Chain)の謎スキャムに特攻していてビットコイン価格は333万円去年の今頃はウクライナ侵攻まであと1カ月という時期で、ロシア中銀が仮想通貨の使用禁止を提案していました。ビットコイン価格は約440万円でした。

それにしても今日は朝起きたらビットコインだけでなくクリプトが全面高でしたね。米株も上がっていたようなので、まだダウコインっすね。リスクオン相場かな?

2023/01/21 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=293万円前後での推移となっています。一昨日から約22万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥139,465,651,905,803で、過去24時間で+6.8%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。全面高!

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスはさらに上昇してます。ちなみに3年前の今頃はビットコインドミナンスが65%もあったんですねw


2023/01/21 16:30時点でのビットコインドミナンスは40.5%、イーサリアムドミナンスは18.6%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。Aptos・・・完全に入りそびれた。でもAptosって誰が使ってるの?

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米司法省、サム前CEOら保有資産の押収総額は900億円に(Coinpost)

結構回収できてるやん!

いいなぁ。なんかでノリで作ったサブウォレットとかに適当に1万㌦とかはいっとるんだろうなあ。

ちなみにこの900億の中に、サムやFTXがBinanceに持っている口座の残高は入ってないので、このあたりの金額が出てくればもっとあるかも?数十億円単位であるでしょ?

昨日のニュースでは取引所を再開させてちょっとずつ運営しながら返してくみたいな情報もありましたが、そういう発想は日本では出てきませんよね。日本人って私もそうですがケガレ思想があるんで、即廃業ですよきっとw

コメント

タイトルとURLをコピーしました