気温と相関?ビットコイン (2023/01/13 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日も裏日本はあったかくて良かったんですが、まさか雨降るとは思ってなくて傘もないしで濡れながら帰りました。最悪や・・・。明日からまた気温の低い寒い日々に逆戻りなんじゃ。

それにしても今日明らかに花粉飛んでましたね。せっかく治まってきた咳がまた出てきました。

クリプト市況は昨日からさらに上昇しています。すごい好調だ。

2023/01/13 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=244万円前後での推移となっています。一昨日から約6万円の上昇なっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥121,884,000,474,076で、過去24時間で+3.0%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。騰落まちまち。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスが急伸しています。ステーブルコインやアルトコインのドミナンスが相対的に落ちています。


2023/01/13 19:30時点でのビットコインドミナンスは38.6%、イーサリアムドミナンスは18.1%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。強いな今日は・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

仮想通貨大手DCG、資産を一部売却か 子会社ジェネシスが3,880億円の債務(Coinpst)

エグイな3800億・・・これもう死ぬしかないやん。

米SEC、証券法違反でジェミナイとジェネシスを提訴(Coinpost)

払える資力がないの分かってやってない?

これで潰れたら投資家保護も糞もないですよね。例えば、投資家にそのまま金返させるとかはしてくれないんだよね。そこは自己責任で終わっちゃう。保護は?保護のために会社潰させたんじゃないの?

そんで罰金はせしめる。

結局投資家保護じゃないんだよね。SECの人のお気に召さないだけなんだよね。

日本の金融庁みたいになってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました