非モテAMA開催未定 (2023/01/10 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

結局収まらなかった謎咳。漢方薬を飲みながらごまかしております。

さて、今夜9時からは恋愛AMAですね。モテる人たちの異次元トークが聴けそうですね。ただ凄すぎて普通の人、特にクリプト界の多く存在する非モテの男子たちには却って参考にならないのでは・・・。

個人的には大学時代に彼女が出来なかった人に策を授けるというか、体験談を話すAMAの方が彼らにとっては有意義なような気がしますが、なーちゃんたちの過激なガールズトーク(かなりきわどい話題も)の方が彼らは聞きたいんだろうな。役立つ話よりも聞きたい話だよな。

さて、今日のクリプト市況ですが上に行きそうで行かない感じ。

2023/01/10 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=228万円前後での推移となっています。一昨日から約1万円の上昇なっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥117,334,328,580,941で、過去24時間で+0.2%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ちょっと下げてる・・・?

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ちょっとビットコインが弱くなってます。


2023/01/10 20:00時点でのビットコインドミナンスは37.5%、イーサリアムドミナンスは18.0%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。APTが強い!GALAなども引き続いて強い推移です。このままアルトだけ一足先に春が来てしまうのか・・・?

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

マイクロソフト、「ChatGPT」開発のOpenAIに1.3兆円を出資か(Coinpost)

1.3兆!これはすごい規模だ。さすがマイクロソフトさんやでぇ・・・。

昨年末に日本でも大きくバズったChatGPTはすごいサービスだとは思いましたが、まさか他のサービスも含めた全体とはいえ4兆円近い評価額があるだなんて信じられません。

マイクロソフトはその約1/3を出資しようという事ですから、かなり本気でとりに来てるんでしょうね。まあ往々にして巨大企業が社運を賭けて始めたり参画してきたプロジェクトってうまくいかないんですけどね。

日本の仮想通貨取引所などのFTXの事業売却、100超の組織が入札に関心示す(Coinpost)

FTXJapanは元Quoineだから、マイナス評価だと思う・・・。やらかし多かったし、またやらかしちゃったし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました