2022年12月35日 (2023/01/04 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日から仕事はじめとなる方が多いかと思いますが、いかがお過ごしですか(謎ラジオ)。

しつこいようですが年末年始はコロナになってしまったために、毎年恒例の実家訪問や初詣といったタスクがこなせず、未だに2022年をさまよっているような気分です。体調もまだ若干悪いっすね。

そういえば今日昼のニュースを見ていたら、FTXの元CEO、サム・バンクマンフリードの裁判が始まったと報じられていました。NHKニュースでも取り上げられるようになったとは、大物だね。

クリプト市況ですが、主を失ったSOL系銘柄が強いようです。一体なぜ?

2023/01/04 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=219万円前後での推移となっています。一昨日から約2万円の上昇なっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥111,329,044,647,509で、過去24時間で+1.5%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。今日に入って急に戻してきた感があります。クリプトの世界にもご祝儀相場ってあるのか?

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスがちょっと下げ、イーサリアムがちょっと上昇しています。


2023/01/04 19:30時点でのビットコインドミナンスは38.0%、イーサリアムドミナンスは17.6%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$BONKという謎の通貨が前日比2.5倍の急騰。SOL系のミームコインとのこと。例によって、犬。もしかしたらエアドロあるかも?という事らしいのでチェック!僕は貰ってません。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

FTXサム前CEO、罪状認否で無罪を主張(Coinpost)

Japanese Keisatsu(Policeではなく”Keisatsu”)だったらこんな甘いことないですけどね。もうあの手この手で自白を引き出しますから。信頼と伝統の●●県警さんならきっとアフロを「自白」させることができるはず!事件解決は全部検察・警察のシナリオ通り、有罪率は100パー超えますからね(あれ?)。やっぱりアメリカンポリスは甘いんですよ。

Japanese Traditional Oshirasu Keisatsu Styleでやらなきゃ・・・膝の上に重たい石のせたりとか。

量刑も最大115年だなんて軽いでしょ・・・。

米VanEck「仮想通貨市場11の予測」、ビットコイン価格を動かす要因は?(Coinpost)

市況はクソ&クソですが、実態としての利用は進んでいくんですよね。おそらくそうなった場合、これまでのように個人がたまたま旨い事トークンで一山当てるみたいなことはできなくなって、値動きを当てるトレーダーとか、botterとか、VCとかそういう人たちしか儲からなくなりますよ。あと財閥。

コメント

タイトルとURLをコピーしました