横寝駅伝~復路~ (2023/01/03 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日で正月休みは最後。コロナに感染・発症したために通常より2日半長い年末・年始休みとなりましたが、休めた感は全然なくて、ずっと体調が悪くて寝てしまってたので非常に損した感じです。

まだ後遺症と思われる咳や鼻水もしつこく残っているので、明日から出社せよと言われてもちゃんと仕事できる気がしません・・・。

箱根駅伝は今日も夢うつつで見てましたが、我が母校はまあまあいい感じの結果で終われてよかったです。年々レベル上がっててすごいな箱根駅伝。来年はぜひ優勝してくれ!っていうか大迫がコーチか監督やれよ・・・。

クリプト市況ですが、為替が一気に円高に振れたり戻したりしたために円建てではかなり混乱した動きです。ドル建てならあまり変わりなしか。

2023/01/03 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=218万円前後での推移となっています。一昨日から約1万円の下落なっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥109,898,880,039,899で、過去24時間で+0.2%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。騰落マチマチ。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ドミナンスには大きな変化ありません。


2023/01/03 19:30時点でのビットコインドミナンスは38.3%、イーサリアムドミナンスは17.5%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。LDOが二日続けて上昇してきてます。強いな。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ジェミナイ創設者、DCGを批判 1,200億円の顧客資金返済を求める(Coinpost)

正月からいきなりぶちこんできましたね。ウィンクルボス兄弟がジェネシスに対して1200億返せ!と。

まあいきなり1200億円返せと言われて、はいそうですとすんなり返せれば問題ないわけで・・・。

ほんまにFTXは罪作りだな。あれのせいでとんでもないことに。

イーサリアム共同創業者ヴィタリック氏、2023年はロールアップに強気(Coinpost)

正直L2とかロールアップとか、色々な機会で仕組みを教わることもおおいですが、相場が低迷してガス代が安くなってる今となってはあまり必要性を感じないんですよね。

クリプトの未来はそんなところにあるのかな?

もっと面白くておバカなところにあるような気がするんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました