一度人を裏切ったモンは何度でも裏切りよる (2022/12/03 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨日から急に寒くなり、本格的に冬到来といった感じです。新潟市では早くも道に雪が積もるなど、豪雪の嫌な予感がしております。

今日の天気自体は晴れましたが、寒いのは相変わらず。タイヤそろそろ替えな(アカン)

2022/12/03 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=230万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥120,204,705,507,476 で、過去24時間で+0.5%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

値動きが小さいですが、ASTRが調子いいです。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、いずれも大きな変化はありません。


2022/12/03 16:30時点でのビットコインドミナンスは36.4%、イーサリアムドミナンスは17.3%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。なんと24時間で100%の急騰となったKRD!続いて懐かしのBMEX・・・ようやくトークンが出た様で、上昇しています。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

日本 仮想通貨マネロン関連のFATF勧告対応法案が成立(Coinpost)

これ実質的に何もできなくなる奴じゃなかったでしたっけ・・・。

その割には特に大きな問題もなくすんなり導入されちゃいましたね。それは誰も国内CEXを使っていないからというだけなのか?

FTX US前CEO、新たな仮想通貨事業で資金調達か(Coinpost)

11月の破綻前に逃げ出した人がまた何かやろうとしているというニュース。日本的なしばらく禊が済むまではおとなしくしておこうという発想とは全く無縁ですね。

あくまでトレーディング関連のソフトウェアにこだわるあたり、FTXという会社はあくまでトレーダーを大事にするという文化の会社だったようです。私みたいな下手くそにはなじまない会社だなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました