年は忘れられずに歯医者の予約は忘れる男 (2022/11/25 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は金曜日。水曜日が休みだったのでまだ体力に余裕を残しての週末でしたが、歯医者の予定をすっぽかすという大ミスを犯し最悪です。また予約取り直さなあかんやんか・・・。

来週からは一気に気温も下がり、雪も降る予想とか。なんか疲れた。だるいねえ。

市況は悪いまま。嫌だねえ。

2022/11/25 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=230万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥120,018,423,892,285で、過去24時間で-0.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

ASTRがやや悪い動きしてます。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、少しイーサリアムドミナンスが上げてますね。


2022/11/25 19:30時点でのビットコインドミナンスは36.6%、イーサリアムドミナンスは16.6%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。買収情報の出ているHTが高い。一方このところ強かったDYDX、SFPが弱い・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

金融庁、DeFi(分散型金融システム)の実態調査で競争入札実施へ(Coinpost)

知識としてはめっちゃ入ると思うけどなんでそういうものが流行ったかは最後まで理解できなさそう。

っていうかそういう発想の人は組織では出世しないからね。国トラストしてないんだからw

バイナンスの事業再生ファンド、ポリゴンやアニモカなどが参加(Coinpost)

Polygonは十分でかいんだからBinanceに頼らなくても耐えられるんじゃないのか?EtheriumのL2ヅラしてたんだから、Binanceの支援を受けるのはあんまりなじまないよな気もするんですが。イーサリアム財団から助けてもらえばいいじゃん。

Coinlist、一部銘柄の入出金停止について説明(Coinpost)

これが昨夜の界隈を混乱に陥れたニュースでしたね。

日本からもCoinlist使っていた人がひところはすごく多かったので、打撃を受ける人多いと思います。私はKYCのかったるさからやってませんでしたが・・・。

それこそ一時期はICOというかIDO?で主役みたいな扱い受けてましたからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました