ユニコーンが私たちを監視する日 (2022/11/22 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

FTX破綻の余波はまだ続いています。レンディング企業のGenesisが10億ドルの資金がFTXに拘束され引出しが出来ず危険な状態にあるということが明らかになりました。

また、日本の暗号資産取引所コインチェックもFTXに資金拘束され、資金繰りに問題があるという情報が入ってきています。

悪い情報が続々入ってきているせいか、クリプト市況はかなり悪化してきています。

2022/11/22 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=220万円前後での推移となっています。一昨日から約10万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥115,054,565,126,822で、過去24時間で-1.9%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

Asterだけが上昇している・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日は特にドミナンスに大きな変動はありませんでした。


2022/11/22 19:30時点でのビットコインドミナンスは37.0%、イーサリアムドミナンスは16.3%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。CRV系トークンが下がってますね。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

大手DEXユニスワップ、ユーザーデータの取得方針掲げる(Coinpost)

そんなことしても何の意味もないやろ。

面倒臭くなるだけで、肝心の事は何も改善されないと思うんですがそれは・・・。

ブラジル最大手銀、来年にもビットコイン保管へ(Coinpost)

ブラジルもついにビットコインが受け入れられてきましたね。

どこそれ?な小規模国からだんだんブラジルみたいな新興国へ・・・そして徐々に先進国へと受け入れられていくんでしょうね。日本もまもなく・・・来世紀のはじめぐらいには、受け入れられることでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました