偽・偽旗作戦 (2022/11/16 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は朝から肝を冷やしました。

ロシア軍がいきなりポーランドにミサイルを発射して民間人が2人死亡した、という第一報が入った際は、一体何が⁉と思ったわけですが、実態としてはロシア軍のミサイルを撃ち落とそうとしたウクライナのミサイルが誤ってポーランドに落ちてしまったということのようです。

いずれにせよポーランドからしたらいい迷惑ですし、亡くなった方は大変残念・・・。

一時は第三次大戦にエスカレートするか?とざわつきましたが、ウクライナとポーランドの関係が悪化しないことを祈るばかりです。

2022/11/16 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=230万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥122,013,149,179,087で、過去24時間で-0.5%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

銘柄を大分入れ替えました。もう再生の目はないとみて、SOL、FTTは削除。長らく入ったままだったJEWELも削除。その代わりにASTR、DYDX、TWTと現在話題の銘柄に変更しました。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、大きな変化はなさそうです。


2022/11/16 19:30時点でのビットコインドミナンスは36.7%、イーサリアムドミナンスは17.0%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。TSUKA・・・「これは何をされてる通貨なの?(by和田アキ子)」

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

FTXの「規制独占」戦略、全容解明求める意見書が4千件集まる(Coinpost)

なんかSECとずぶずぶだったとまことしやかに言われてますよね。

この辺しっかり解明をしてもらいたいのですが、こういう事態が起きて取引所への規制が強まる程に、Coinbaseみたいな真面目なところがどんどん苦しくなるんですよね。

日本のビットフライヤーなんかも規制当局の言うことをブチギレながら従って、結果5年前とサービスがほとんど変わらなかったという感じですからね。5年間何をやってたのかが全然わからないですもの。

子育てでも夫婦生活でもなんでもそうですが、規制を厳しくすれば何でもうまくいく、っていう訳じゃないんですよね。

米SECが2022年度の執行実績を発表 罰金総額は過去最高の8,900億円に(Coinpost)

クリプト業界はSECの財布。もっと言えば僕らはSECの財布だったという事。

ゲンスラーさんの懐が潤ってよかったなあ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました