雨の日と月曜日から金曜日は憂鬱、何なら土曜日と日曜日も (2022/11/15 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日雨降らないと思ってたら普通に冷雨やんけ・・・。今日は仕事で変なお方からのお電話で一時間以上無駄にさせていただきました。ありがてぇありがてぇ。

昨夜はCZニキのAMAが行われましたが、どうせ英語わかんないから聞きませんでした(クリプト民の風上にも置けない)。翻訳・要約をしてくださった方の情報を見る限りは、特に新情報が出たとかじゃなくて、これまでの発表の裏付けというか、補足という印象をうけました。

2022/11/15 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=230万円前後での推移となっています。一昨日から約10万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥122,916,261,710,369で、過去24時間で+0.5%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

CZのAMAに落胆?したのかBinance,BNB Chain系が落ちてますね。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、若干ビットコインドミナンスが上昇してるかな。


2022/11/15 20:30時点でのビットコインドミナンスは36.8%、イーサリアムドミナンスは17.2%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。やっぱりBinance関連銘柄が売られている・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

CZ氏「バイナンスは安全に運営されている」(Coinpost)

昨日のAMAがまとめられています。

業界団体の設立といえば日本のお家芸だとおもってましたが、単なる派閥争いの具にしかならないうえに、官庁に忖度して業界の発展を遅らせる日本と違って、CZならば実効性のある団体の設立ができそう。

また、ヴィタリックと資産証明プロトコルの利用で合意したということです。以前はETHチェーンとBSCチェーンでバチバチじゃなかったでしたっけ?

いずれにせよ界隈の巨人同士が手を組んで、業界の健全化へ向けて進んでいくということですかね。

ソラナ財団、破綻したFTXへの仮想通貨SOLの販売量を公開(Coinpost)

Solana財団はキツイでしょうなあ。FTXとずぶずぶだったもんね。

これからどないしていくつもりなんやろうか。

2020年にSOL買っておきたい人生だった・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました