FTX騒動の余波は続く (2022/11/11 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日に入って大手レンディングサービスのBlockFiまでもがFTX破綻の余波をうけて資産の引き出しができないという事態になっています。

また、FTXの日本支社FTX.JPは日本円出金が可能になったとの情報があり、これまで金融庁を叩いていたクリプト界隈が急に手のひらを返しているようです。

まあ私に言わせれば「一日2時間ぐらいかけて消毒しつづけて、ずっと外に出なかったらコロナにならなかった」とドヤっているようなもので、褒められたものじゃあないと思いますけど。

クリプト市況は、経済指標が意外とよかったことを受けてそこそこ堅調に推移しました。

2022/11/11 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=240万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥126,655,801,633,558で、過去24時間で+3.9%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

ここにきてSOL、FTTが少し戻してきています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、イーサリアムドミナンスが急回復しています。


2022/11/11 19:30時点でのビットコインドミナンスは36.4%、イーサリアムドミナンスは16.9%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。デッドキャットバウンスなのかFTTが上昇しています。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

「大失敗した」FTXのサムCEOが謝罪(Coinpost)

あなたのやってることはねぇ・・・犯罪っ(マネーの虎の堀之内社長の真似をするなだぎ武風)

顧客資産を数千億もぶち込んで何がやりてえんだお前は!形変えてしまうぞコラなにコラタココラ。

自民党Web3PTが仮想通貨税制で緊急提言『税率20%の申告分離課税対象』など目指す(Coinpost)

今年の税金10%ぐらい返して・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました