もしも日本版CBDCがあったら、処理は1秒だけどその前の審査に3日かかりそう (2022/11/06 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

このところ推しだった$WOMがいよいよWOMwarsの開始とともに価格が上昇してきました。底値でもうちょっと買っておくべきだったかもなあ。

クリプト市況全体としては微妙に下げてます。来週以降はもっとあがれ(願望)

2022/11/06 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=310万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:: ¥161,722,794,712,665で、過去24時間で-0.3%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

メジャーアルトは動きが小さい・・・期待のWOMはちょい上げ。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまりドミナンスに動きはなさそう・・・。


2022/11/06 19:30時点でのビットコインドミナンスは37.1%、イーサリアムドミナンスは17.8%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$SLPが引き続いて上昇中。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

Star Atlas、一部のゲームプレイを公開 Solana Breakpointで(Coinpost)

1年遅いねん・・・。今考えたら去年の盛り上がりはなんだったんや。単なる戦艦NFTに何百万もかけてなあ。

ここで名言。バカにならなければバブルには乗れないが、バカはバブルから降りられない。

NY連銀「分散型台帳はFXの銀行間決済市場に利益をもたらす」(Coinpost)

多分日本の技術でも数秒で取引可能な分散型日本円は作れるんですよ。ただし、日本の場合はいろいろ書類仕事に時間がかかるから、結局かかる時間は前と変わらないっていうねw

郵送だともう今や同県内でも2日かかるようになっちゃいましたから、デジタル円の決済するための書類を送るのに2日、審査に一日、処理のためのダブルチェックに1時間・・・。3営業日とかフツーにかかってそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました