ヴィタリックの韻踏みセンス (2022/11/05 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨日は11月4日、「いい推し」の日だそうですが、その割には各方面のファンやオタクたちに辛いニュースが多かったようです。乃木坂46のエース齋藤飛鳥が卒業、ジャニーズではKing&Princeの平野紫耀らが脱退、元SMAPの中居君が長期休養・・・。アイドル業界はなかなか大変です。

さて、心配された雇用統計でしたが、なぜかそこから一気にビットコインが上昇し始めました。直近高値を超えて、310万円台を突破。ここから一体どこまで行くのが気になります。

2022/11/05 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=310万円前後での推移となっています。一昨日から約10万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥163,100,664,390,261で、過去24時間で+3.8%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

$MATIC、$ATOMが強くなってきています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスはちょっと回復しています。


2022/11/05 16:30時点でのビットコインドミナンスは37.0%、イーサリアムドミナンスは17.9%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。と思ったら昨日は画像取り忘れてました。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。もはや懐かしいAxie関連が上昇率上位に来ています。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ヴィタリック氏、イーサリアムのロードマップを更新(Coinpost)

今年行われたPoS化アップデート The Merge以降のロードマップをヴィタリック氏らが更新しました。

Mergeの後もSurge,Scourge・・・と韻を踏んだアップデートが続いていきます。

なんかすごいむずかしい(小並感)

それにしてもここまで全部できるのにあと何年かかるのか。

米SEC、400億円規模の仮想通貨投資詐欺を摘発(Coinpost)

2016~18年にかけての案件という事なんで結構前なんすね。

ということは2021年位の奴はあと3年後位かな?アメリカといえど結構遅いんやなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました