ハロウィン怖い (2022/10/30 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

世間はハロウィン・・・かと思いきや韓国・ソウルで大惨事が発生してしまいました。

ドラマでも有名な繁華街、梨泰院でハロウィンに集まった若者たちの間に将棋倒しが発生し、150人以上の方が死亡したという事です。私はもう街を出歩かなくなって何年も経ちますが、人がいっぱい集まるとやはり危険なんですね。

2022/10/30 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=310万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥158,405,870,861,657で、過去24時間で+1.9%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

$DOGEの上昇がまだ続いています・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日はあまり変化がありません。


2022/10/30 16:30時点でのビットコインドミナンスは37.5%、イーサリアムドミナンスは18.3%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上昇率1位はDOGE!そして3位にKLAYTNが入ってきています。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

バイナンス、ツイッターのボット対策でマスク氏を支援へ(Coinpost)

確かにTwitterで適当にメタマスクとかイーサリアムとかつぶやくと変なbotがガンガン書き込んできますからね。言論統制もいいけどbotなんとかせえとは思ってました。

ようやくちゃんと対策はいるんすかね。CZとマスクが組んだら面白そうやなあ。

どうしてアフロは来ないのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました