爺さんに献金しても忘れられ (2022/10/23 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

何か急に雨とか降ってきてマジでテンション下がった・・・。

明日からは本格的に晩秋の肌寒い天候になりそうです。

ところで、明日はいよいよ我が田楽DAO(田楽さんをいじって楽しむDAO)がなぜか東京渋谷のど真ん中で開催されるNFTイベントにブースを出展します。

私は平日昼間、そして地方民という事で参加は叶いませんが、私の歌声が適宜どっかで流れると聞いているので、ぜひぜひ会場へ(いや私の声聞きに来る人おらんやろ)。

会場はなんと渋谷の松濤にあるTRUNK BY SHOTO GALLERY。

アクセスはこちら。

東京都渋谷区松涛1-5-4

半蔵門線/銀座線/JR/東急東横線/田園都市線
渋谷駅より徒歩5分

2022/10/23 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=280万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥141,700,475,452,912で、過去24時間で+0.5%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

今日もあまり大きな動きはありません。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、やっぱり今日も変化なし。
2022/10/23 19:30時点でのビットコインドミナンスは38.4%、イーサリアムドミナンスは16.5%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$APTが急騰!一体何が?

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

FTXのボイジャー資産買収、連邦破産裁判所から承認(Coinpost)

これいいんだ・・・。

FTXが巨大化してきたことでだんだんとアメリカ政府当局ともぶつかることが出てきました。

FTXといえば現政権のバイデン氏が大統領選に立候補していた時から献金していたということですがね。バイデンさんはもう年のせいか忘れっぽいしなあ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました