マネロン禁固25年、殺人22年半 (2022/10/17 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日からまた一週間が始まる(絶望)

なんかクリプト市況はそこまで悪くないっぽいんですが自分の投資しているトークンだけが親の仇みたいに売られているの何とかなりませんかねw今日急速にメンタルが悪化しました。

2022/10/17 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=290万円前後での推移となっています。一昨日から約10万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥143,889,729,550,771で、過去24時間で+0.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

$WOMがまた少し上げてきている・・・?

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、まだ動いていません。
2022/10/17 19:30時点でのビットコインドミナンスは38.3%、イーサリアムドミナンスは16.4%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。昨日から一転して$ADA,$ASTRが悪いです。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

170億円の不正流出を引き起こしたハッカー、「有益な取引戦略」と弁解(Coinpost)

いや運営が想定しないことをわざわざやって他のユーザーに損させるのが有益な取引戦略なら、金持ちそうなお婆ちゃん言いくるめて高い布団買わせるとかも有益なビジネスになりますから・・・。

せめて開き直れや・・・。

米ニューヨーク州男性、仮想通貨を悪用した資金洗浄容疑で有罪判決(Coinpost)

2018年頃とかはまだダークウェブにビットコインが使われてたんだなあ・・・。それこそ2013年とかのイメージだったけど。

そしてマネロンの刑罰の重さよw禁固25年って殺人(22.5年の例あり)より重いじゃん。

金は命より思いを地で行く国だよなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました