規制強化に奇声あげて反対 (2022/10/15 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

10月ももう半分終了か・・・早いな。

競馬好きの妹が今日明日と二日とも東京競馬場(GⅠのある京都じゃなくてw)に出かけるというのを聞いてすごい羨ましく思っています。いいな競馬、いいな東京。

富山なんかにいても楽しいことないですからねw

クリプト市況は今日も良くありません。いかに先月が安定していたか・・・。

2022/10/15 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=280万円前後での推移となっています。一昨日から約10万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:: ¥142,616,399,489,979で、過去24時間で-2.4%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

また下がってきてるなあ。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日もあまり大きく動いていません。
2022/10/15 16:30時点でのビットコインドミナンスは38.3%、イーサリアムドミナンスは16.3%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。破綻したCEL、USTCが落ちています。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

日本政府が閣議決定、仮想通貨マネロン対策強化へ(Coinpost)

おお政府の仕事がはやい!さすが!

規制強化は検討する必要ないですもんね。特に仮想通貨みたいに悪いものはどんどん規制しないとw

ますます日本の取引所が使いづらくなるだろうな。

カナダ中銀、仮想通貨ビットコインの保有状況を調査(Coinpost)

こんなこと調べてどうするのかな?取り上げる気かなw

コメント

タイトルとURLをコピーしました