28%で死ぬ国、45%が当たり前の国 (2022/10/11 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

ロシア酷いなもうあかんやん。ドイツの領事館とか韓国企業のビルまで壊して・・・。核だけは使わないでくれやと思いますが、使っちゃうかなあ。

クリプト価格は各国の株につられて下げています。とはいっても、ビットコインはそこまでひどくなく、酷いのはイーサリアムを筆頭としたアルトコインです。10月は調子いいとは何だったのか。

2022/10/11 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=280万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥139,613,120,184,729で、過去24時間で-1.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

時価総額が小さいほど酷い値動きになっています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインのドミナンスがちょっと伸びています。
2022/10/11 19:30時点でのビットコインドミナンスは38.1%、イーサリアムドミナンスは16.2%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$SUSHIの下落が大きくなっています。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

シンガポール金融当局「ステーブルコインがクロスボーダー決済効率化に貢献」(Coinpost)

さすがシンガポール、わかってらっしゃる!

アメリカみたいな大国とはちょっととるポジションが違うというか、投資家ですよね、目線が。

まあ最近はクリプト向け規制も厳しくなってはきていますから、単純にクリプトフレンドリーな国家という訳でもないんでしょうが。

ポルトガル政府、仮想通貨税率を引き上げへ(Coinpost)

えぇ~28%も課税されるのぉ~!!!そんなに課税されたらしんじゃう~(45%+10%の人)

コメント

タイトルとURLをコピーしました