閑散としたメタバースで (2022/10/10 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

マジで寒い・・・つい最近まで30℃いってたのにこんなに冷え込むとは。しかも雨。

今日は親戚の集まりでしたが、久々にみんなで集まって言いたいこと言って赤ちゃん抱っこして楽しかったな。

クリプト価格はほとんど変化なし。地味に落ちてますが・・・。

2022/10/10 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=280万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥142,775,938,687,078で、過去24時間で0.0%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

$KUJIの価格が急速に戻ってきてます。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日も変化がありません。
2022/10/10 16:30時点でのビットコインドミナンスは37.8%、イーサリアムドミナンスは16.2%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$KUJIが上昇率上位につけています。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

セルシウス、全ユーザーの取引履歴が赤裸々に(Coinpost)

私はセルシウスは利用していませんでしたが、クリプト界の恐ろしいところは、こういう形で損失を出したうえに、晒上げみたいにされちゃうことなんですよね。

まさにダブルキルというか二度死ぬというか・・・。

メタバースゲームDecentraland、一部ウェブサイトのアクティブユーザー数について誤りを指摘(Coinpost)

どっちにしてもめちゃすくないやん・・・私も以前ちょっと誘われていったことがありました。楽しかったことは楽しかったんですが、毎日行こうとは思わないんですよね。他にやることもあるし。

Decentralandは2018年ぐらいからずっとあるプロジェクトですが、4年以上やってきてユーザー10000人行かないのは、何かが根本的に間違っているんでは?と思ってしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました