冷たい雨 (2022/10/09 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

マジで寒い・・・つい最近まで30℃いってたのにこんなに冷え込むとは。しかも雨。

今日は親戚の集まりでしたが、久々にみんなで集まって言いたいこと言って赤ちゃん抱っこして楽しかったな。

クリプト価格はほとんど変化なし。地味に落ちてますが・・・。

2022/10/09 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=280万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:: ¥142,297,681,398,978で、過去24時間で-0.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

$WOMの価格が回復してきています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ほぼ変わりない変動となってます。


2022/10/09 16:30時点でのビットコインドミナンスは38.0%、イーサリアムドミナンスは16.2%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。こちらもあまり変動幅がありません。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米国とブラジルの当局、1,000億円規模の仮想通貨詐欺を捜査(Coinpost)

こういうのはどんどんやってもらいたいなあ。ただ詐欺っていうのは立件がむずかしくて、やった側があくまで事業として成功するんだ、というのを信じてやってれば立件されないんじゃなかったでしたっけ。単に無能な経営者が事業に失敗しただけだと詐欺とはいえませんからね。

投資家向けに公表した情報が明らかに嘘や、簡単に誤りだとわかるような情報だったりするならばともかくですが。

しかし投資家を保護しようとするあまりに規制が厳しくなったり、クリプトの良さが出なくなるのは勘弁してもらいたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました