寒い10月 (2022/10/06 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は久々にちょっと寒いなという一日になりました。元々冷え込むのは分かっていたのでかなり温かくして寝たので、何とか体調を崩さず乗り切れました。明日もまだ寒いみたいなので、風邪などひきませんよう・・・。

クリプト市況はまだ持ちこたえています。10月は上に行くといいけれど。

2022/10/06 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=290万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥145,136,968,613,444で、過去24時間で+0.5%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

$WOMが大きく上昇しています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、引き続いて動きは見られませんでした。


2022/10/06 20:00時点でのビットコインドミナンスは38.5%、イーサリアムドミナンスは16.4%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$SUSHIが強いです。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

採掘大手Core Scientific、9月度は43億円相当のビットコイン売却(Coinpost)

9月の下落はこういうのも原因なんでしょうか。マイナーは債務の返済、必要経費の支払いもあるということなので、売らざるを得ないというところもあるのかもしれませんが・・・43億円も月に経費が掛かるとは思えません。先行きが暗いとみて売ったか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました