ペンタゴンがクリプトに興味? (2022/09/24 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

最近はすっかりウイニングポスト9(PC版)にはまってしまい、時間のある時はずっとやっています。息子の名前で始めたらいきなり結婚して子供が生まれて、ゲームの中ではお爺ちゃんです。富山まつりもやってんのに何やってるんだ私は。

一方クリプト価格はほとんど動きがありません。それでいいそれで・・・。

2022/09/24 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=270万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥140,702,055,611,796で、過去24時間で-0.9%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

$DOGEだけがいい感じです。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスはほとんど変化なしです。


2022/09/24 16:30時点でのビットコインドミナンスは37.3%、イーサリアムドミナンスは16.3%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。LUNA系の調子が悪い・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米国防総省、仮想通貨分析企業Inca Digitalと契約 安全保障への影響を調査へ(Coinpost)

ついに国防総省までがクリプト企業と契約するようになるとは。

やはり彼らの関心は安全保障にどんな影響があるか?ということですわな。

以前から証券取引委員会や、CFTCとかが金融の観点からクリプトについて調べたり、警告したり裁判したりしてきましたが、ペンタゴンが出てくるのは意外な印象。

負債総額700億円 仮想通貨マイニングのCompute North社、米破産法の適用申請(Coinpost)

負債700億はエグイ・・・。これから来年~再来年にかけてこの手の話が続々出てくると思います。まあみんな予想はついてると思いますが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました