クリプト急落円も急落 (2022/09/07 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

最近の富山は物騒だ・・・。何かと思えば今日は立てこもり。しかし、CD一枚の窃盗事件でわざわざ石川県警が富山まで動くのはなんか不思議な気が。おそらく余罪があるんでしょうけども・・・。

さて、クリプト市況は昨日から一転、急落しています。主要通貨は昨日から約5%前後の下落となりました。

2022/09/07 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=270万円前後での推移となっています。一昨日から約10万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥142,025,003,432,222で、過去24時間で-5.6%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日から一転、$ETHが厳しい値動きです。$WOM、$SHITがやや回復傾向。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスは続落、ETHドミナンスはやや下落しています。
2022/09/07 19:30時点でのビットコインドミナンスは36.3%、イーサリアムドミナンスは18.9%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。ETCは昨日の反動で下落・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

イーサリアム「マージ」第一段階、Bellatrix起動成功(Coinpost)

イーサリアムのアップデートって、ロンドンとかベルリンとかイスタンブールとか、いつも都市名が使われるんですが、ベラトリックスって星の名前なんですね。

命名規則とかあるのかな。

ともかく、クリプト界における今年一番のイベント「マージ」まではあと1週間。ビットコインの半減期みたいなお祭り感があるんでしょうか。もう最近は早く寝るようにしているので立ち会えませんが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました