海からの悪い知らせ (2022/09/04 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

富山県氷見市沖合で幼い子供の遺体が発見されたそうです・・・。(ニュース記事)

先日来、富山県高岡市の2歳男児が行方不明となっている件の関連ではないか?と言われていますが、同なんでしょうか。

さて、クリプト価格はほぼ変動なし。アメリカは三連休なので明日も休みらしいですね。いいなあ。

2022/09/04 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=280万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥142,198,988,376,525で、過去24時間で-0.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

メジャー通貨はほぼ動き無し。最近気になる$WOMが強い動きですね。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまり動きはありません。
2022/09/04 16:30時点でのビットコインドミナンスは37.4%、イーサリアムドミナンスは18.5%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$USTCが落ちてる・・・もうこれ取引停止でしょ・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

BAYC関連「Otherside」が新ティザー映像公開、年内に何らかの動きか(Coinpost)

クリプトが冬の時代を迎えても、ここだけは楽しくやってそうな感じですね。

やはり参加者のレベルが高いところは落ち着いてるんですな。

Web3企業の給与実態、トークン報酬など= 大手VC調査報告(Coinpost)

やっぱりWeb3企業は調子いいな。非技術系で6万ドルとかスゲーな。

とはいえ安定性がないからなあ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました