クリプト価格よどこへ行く (2022/08/21 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨日から富山県高岡市に住む2歳の男の子が行方不明になっています。同じくらいの子供がいるので大変心配です。早く見つかってほしいものです・・・。

クリプト市況はほとんど動きがありません。もうちょっと戻ってきてくれれば。

2022/08/21 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=290万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥143,889,161,598,112で、過去24時間で-1.4%となっています

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

イーサリアム,SOLなどが不調な感じです。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、引き続いてイーサリアムの一人負けです。
2022/08/21 16:30時点でのビットコインドミナンスは38.5%、イーサリアムドミナンスは18.1%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$KUJIがまだ上昇している・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米FDIC、仮想通貨取引所FTX.USら5社に預金保険の言及に関する中止通告書を発出(Coinpost)

正直よくわからなかったですが、FTX.US側が、米連邦預金保険公社(FDIC)を利用していないのに、あたかも利用しているかのような説明をしていたという事のようですね。

Binanceもよく怒られているイメージですが、FTXも結構やらかしてはいるんですね。

「負の連鎖」に警戒感、NFT担保融資で清算のリスク高まる(Coinpost)

これ昔からずっと言われていることでしたよね。

こういう価格が不安定なものを担保になんかしちゃだめなんですけどねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました