台風とトルネード (2022/08/13 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

現在台風13号が日本に上陸しています。特に静岡県では避難情報が出されるなど厳しい状況になっています。台風13号自体はあまり大きくなく、勢力もそこまでですが、台風の中心がある静岡県から遠く離れた富山でもいまかなり強い雨が降っていますので、侮れません。

台風は今夜未明には太平洋側にぬけるみたいですが、雨が止んだ後も土砂災害や洪水の恐れは残りますので、気を付けた方がよいでしょう。

クリプト価格ですが、昨夜「天空の城ラピュタ」が放送されたのにもかかわらず好調です。いつもジブリ作品が放送されると株式その他の価格は下がるというアノマリーがあったんですがw

ビットコインもイーサリアムも直近高値を抜けて、本格的な回復基調に入りそうな感じですね。

2022/08/13 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=330万円前後での推移となっています。一昨日から約10万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥165,135,880,462,722で、過去24時間で+3.6%となっています

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

$SOLが強いですね。ETHも続いています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、イーサリアムドミナンス伸びてきています。20%も間近ですね。
2022/08/13 16:30時点でのビットコインドミナンスは38.4%、イーサリアムドミナンスは19.4%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。CELがまたも上昇!底値からはもう10倍以上になってるよね。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

オランダの捜査機関、Tornado Cash関与の開発者を逮捕 業界の反応は(Coinpost)

いよいよクリプト界と規制当局、捜査当局との目線がかみ合わなくなってきました。

かつてファイル共有ソフトWinnyを開発した金子勇氏が逮捕されたということもありましたが、それとほぼ同じ状況ですね。こういうのって日本特有の奴だと思ったらオランダみたいな結構先進的な国(同性婚とか大麻解禁のかげで結構自由で進んでいる国というイメージがあった)でもやるのか・・・。

なお現在、TwitterではTornado Cashとツイートするだけでも検索で表示されなくなるという状況になっています。

Huobi創設者が過半数株売却に向けて交渉中、 FTXのサムCEOも参加か(Coinpost)

Huobiといえばかつては世界的な大手だったわけですが、現在ではあまり聞かなくなりましたね。それでも10億ドルで売れるんやなあ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました