CurveがDNSハッキング被害 (2022/08/10 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日も暑かった・・・。個人的に今日は人生で初めてバリウムを飲み、えらい目に遭った一日でした。しかしこれ早く出し切らないと腸閉塞になるって聞いたので、大丈夫かな。

それはそれとして、今日はクリプト価格が軟調な一日でした。イーロン・マスクが、テスラ株を約9000億円分売却したというニュースが入ったことがきっかけだとつぶやいている人もいましたが、どうなんでしょうか・・・?いったん断念したTwitter買収がもし裁判所によって命令された場合に備えて売却したという事です。

ビットコインにつられてその他のコインも下落しています。

2022/08/10 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=310万円前後での推移となっています。一昨日から約10万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥153,295,765,708,299で、過去24時間で-2.2%となっています

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

相変わらずほとんどの通貨は動きがありませんが、$SHITが回復を見せています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日もさほどの変化はありません。


2022/08/09 16:30時点でのビットコインドミナンスは38.7%、イーサリアムドミナンスは17.8%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上下とも動きが小さい・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

DeFi大手「Curve」でDNSハッキング被害の可能性 7,500万円相当のETHが不正流出か(Coinpost)

これ以前にPancakeSwapでも起こった事なんですが、サービス自体がハッキングされたわけではなくて、DNSサービスがハッキングされて偽サイトに飛ばされ、シードフレーズを聞かれてしまうというもので、Curve自体のサービスには何の問題もありません。

ただ、念のためあまり触らないようにしておいた方がいいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました