坊主はNGアフロはOK、ツーブロックは見つけ次第消去せよ! (2022/07/26 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

クリプトは続落で、結構厳しい感字です。クリプト界全体では5%近い下落と大きく値を下げています。

2022/07/26 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=290万円前後での推移となっています。一昨日から約10万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥137,857,245,394,408で、過去24時間で-4.8%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

7日間推移が真っ赤・・・これは厳しい。夏が始まる前に終わりそう。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ほとんど変化がありませんでした。


2022/7/26 20:00時点でのビットコインドミナンスは39.8%、イーサリアムドミナンスは17.7%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

バイナンスCZ氏、ブルームバーグ子会社を名誉棄損で訴え(Coinpost)

Binance嫌いな人って、FTXにはなぜか甘かったりするんだよね~。

米SEC、コインベースの未登録証券提供を捜査か=報道(Coinpost)

ここ潰されたら終わり・・・。いちいちトークン発行するのに頭の悪いおじいちゃんの期限とってる間にイノベーションが遅れて人類の進化が遅れたらどうするんや(大げさ)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました