アンチとレスバをする運営 (2022/07/15 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

なんと昨夜からビットコイン、イーサリアムとも強い値動きとなりました。その他のアルトコインも急騰しており、これまでの上昇とは違い、すぐ戻るような感じがしないんですよね。妙に強い。

2022/07/15 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=290万円前後での推移となっています。昨日から約20万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥135,260,286,035,436で、過去24時間で+5.5%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

24時間推移ではETHとSOL、MATICなどが特に強くなっています。その一方$SHITが材料出尽くしと見られたか一人負けの様相です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、イーサリアムが上昇したためにドミナンスが回復してきています。ビットコインドミナンスはほぼ変化なしです。


2022/7/15 20:00時点でのビットコインドミナンスは41.2%、イーサリアムドミナンスは14.2%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。久々に元気な上昇率!一気に100%以上の上昇は勢いがあります。逆に下落率はなんと上位にステーブルコインが入ってくる(つまりほとんどの銘柄が上昇した)結果になりました。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

イーサリアム開発者、「マージ」実施目標を9月に設置

いよいよETHのPoS化への道のりが見えてきました。早ければ9月中旬にもPoS化が完了予定だ、ということです。今後PoS化すれば、ETHの増加量が大幅に減って、希少性が増し、イーサリアム価格の上昇にも寄与すると言われています。

果たして予定通りのスケジュールで移行できるのでしょうか・・・。

米サークル社がUSDC準備資産の内訳など開示、透明性の強化を図る

ステーブルコインは今年に入ってからUSTが破綻したり、USDTがペグから外れれるなどロクなことがありません。また、さらなる厳しい規制も入りそうというニュースもあり、みんな気が気じゃないですね。

今日のうんこ

うんこ公式自棄になる

SHITカジノが終了し、直近での材料がなくなったため、SHITには売りが入るようになりました。

ビットコイン、イーサリアムが回復していく中で、やはりそちらの方がいいとみたいのか、SHITを売る動きがみられました。

このために、💩運営はすっかりイライラしてしまい、アンチとレスバする始末・・・。そんなのどうでもいいから、とっととSHIT Games開発してくださいよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました