15億SHITで売りたい男 (2022/07/14 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨夜の消費者物価指数は予想通り悪い数字となり、そのために却ってあまりビットコインは下がりませんでした。引き続きレンジ相場が継続するようですね。アルトコインも動きはまちまち。方向感が見えません。

2022/07/14 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=270万円前後での推移となっています。昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥128,143,754,911,873で、過去24時間で-0.3%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

24時間推移ではUNIとMATICが非常に強いです。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、昨日とほぼ同じドミナンスの状況となっています。


2022/7/14 19:30時点でのビットコインドミナンスは41.1%、イーサリアムドミナンスは13.8%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。UNI、MATICのような上位通貨がこんなに元気なのは久々ですかね。

そして本格的な破綻処理がはじまったCELは大きく下落しています。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

仮想通貨融資企業セルシウス、破産申請を正式発表(Coinpost)

負債総額約100億円というのは決して大きな規模ではないとおもうので債権は容易な気もするんですが、なぜ破綻してしまったのでしょうか・・・?

国際決済銀行CPMIとIOSCO、ステーブルコインに関するガイダンス発行(Coinpost)

基準をちゃんと守ろうとしたら誰もステーブルコイン発行できませんでした(笑)というオチを希望しています。

今日のうんこ

スピンスピンスピン・・・歓喜のLAND入手への道

昨日未明にスタートするも、アクセスの集中で延期となっていたShitルーレットが、昨夜から今日未明にかけてようやく開催されました。

5000万SHITを賭ければゲームに1回参加できるとあって、多くのSHITホルダーが我先にとルーレットにお金を突っ込んでいきました。

私は50回引いたんですが、酷い時は「もう一度」が4~5回連続で出た挙句に「外れ」が連続で出たりするなどかなりいらだちを覚える結果となりましたが、ある方のアドバイスで一旦リロードをすると、それまでの不調が嘘のように当たり、LAND NFTを獲得することができるようになりました。

私の経験による印象なので当てにならないかもしれませんが、大体50回は引けば、LANDNFTはもらえた計算です。また、小当たりの$SHITトークンも、投入額の4割は帰ってきた計算になるため、くじを引いた回数が50回(=25億SHIT消費)で、戻りのトークンがその4割ですから、減ったのは大体15億$SHIT。

これと引き換えにLANDが入手できたので、いわば15億$SHITでLANDを買った、という認識もできるわけです。

本格的な土地セールまではまだ時間がかかりそうですが、15$SHIT未満だと怒るで・・・?

コメント

タイトルとURLをコピーしました