STEPN、C国(中国)を捨て、J国混乱 (2022/05/27 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコイン価格は大きく下げる気配を見せたかと思いきや、米国株に合わせて急騰・・・かと思えばまた下落・・・結局のところ方向感のない動きに終始しています。

その一方でアルトコインは大きく下落。これまで比較的強かったイーサリアム、BNBなども大きく値を下げています。

2022/05/27 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=370万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約10万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、このところの下落相場を経てビットコインドミナンスの独り勝ちとなりつつあります。


2022/5/27 20:00時点でのビットコインドミナンスは44.0%、イーサリアムドミナンスは17.2%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!順位に変動はありません。DOTは上昇しています。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上昇率の1位はXCNという謎コイン。一方下落率1位はUST。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

STEPN、中国でのサービス提供を中止へ(Coinpost)

このところは、BSCチェーン側での靴ミントが流行し、中には借金をして始める人まで出ているというSTEPNでしたが、日本時間の今日未明になって急に、中国国内でのサービス提供を止める旨のアナウンスを出してきました。

このニュースを受けて、BSC側、SOL側ともに靴、GSTが暴落、一時市場は大混乱となりました。

現在はやや落ち着きを取り戻していますが、中国のユーザーを失うのは厳しいですねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました