BNB Smart Chain 今日の出来事(04/02/2022) PancakeSwap、Waffleへリブランディングへ

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコイン価格が足踏みになってからのアルトシーズン!かと思いきや、アメリカ時間入ってから下げてます。

これに足を引っ張られてCAKEもBNBも急落していますが、大枠でみれば全然いい感じです。ここからダウントレンド入られると辛い・・・。4月は楽しく迎えたかった・・・・。

2022/04/02 19:00 現在の$CAKE価格は1140円前後 時価総額順位は52位、twitterのフォロワー数は1,527,329 1,525,604(+1,725)です。(4/1時点 約70円UP、1ランクDOWN)$BNB価格は55,000円前後 時価総額順位4位(4/1時点 約2,200円UP、ランク変動なし)で取引されています。

MasterChefV2コントラクトの詳細公表される!

去年のファーミングプールがV2移行した時が思い出されます。あの頃はゴールデンウイークも控えて楽しい時期でしたが、今年はMasterChefコントラクトがV2移行されます。

私は技術的なことはよくわからないんですが、現状ではシロッププールの報酬体系があまり柔軟にできず、すごくシンプルな状態になってしまっているという状況なので、V2移行でもっと様々な報酬の配り方ができるようになるという事です。

PancakeSwap新年度からリブランディング!WaffleSwapへ!

なんと、これまで1年半続いてすっかりおなじみになったPancakeSwapからついにリブランディング!Waffleが新たにトレードマークになるということで、これからはWaffleSwapにリニューアル!

・・・いやWaffleSwapもうあったからね。Waffle.Financeも(サイト死んでるけど)。

今年のPancakeSwapエイプリルフールはあまり捻りがないなあw

調べたら去年は特に何もしてなかったなあ。イースターバトルの告知があったくらいだったわ。

https://twitter.com/PancakeSwap/status/1509949839618056193?s=20&t=-fHvo_qWxTBYYtefDI0plg

PancakeSwap、Instagram復活!映えるDeFiを目指せ!

以前少しだけ更新されて、その後放置状態だった(私も覚えていない)PancakeSwapのInstagramアカウントがこの度再始動となりました。

私は正直ほとんどインスタ使わないのですが、たまに見るとPancakeSwapに限らず色んな投資関連の(ちょっと怪しい?)情報があふれています。

そういう意味では、本物が自ら発信するという事は大事なのかもしれません。

BSCScanベスト20

3/31~4/1のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

2日前のベスト20です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました