BNB Smart Chain 今日の出来事(03/15/2022) 150倍の衝撃・・・

スポンサードリンク
アーカイブ

ウクライナ情勢は停戦へ向けた前向きな動きがみられるという情報が入る一方で、本来ロシア軍の侵攻予定地域とは異なるはずのウクライナ西部にまで空襲が行われるなど、状況はますます混とんとしてきました。

こうした中でクリプト価格はちょっと上がったとおもえばすぐ下がるというぬか喜びの連続で、不安をあおる動きです。

2022/03/15 19:00 現在の$CAKE価格は650円前後 時価総額順位は58位、twitterのフォロワー数は1,505,611(+1,978)です。(3/13時点 約50円DOWN、1ランクDOWN)$BNB価格は43,100円前後 時価総額順位4位(3/13時点 約1,000円DOWN、ランク変動なし)で取引されています。

なんとレバレッジ150倍!PancakeSwapでビットコイン先物取引がスタート!

PancakeSwapがついにビットコイン先物取引サービスの提供をスタートしました。元々望まれていた機能ではありますが、まさかこんなにテンポよく実装されるものとは思いませんでした。

正直怖くてまだ触れていませんが、レバレッジ機能がついているということで見てみたらなんと驚きの150倍!日本ではもうとっくの昔にお目にかかることのできなくなった数字です。(日本は某大学教授の差し金でわずか2倍にまでレバレッジ倍率が引き下げられてます。イチ教授の発言で、日本の暗号資産行政が恣意的にゆがめられるのは許しがたいという意見はここでは言いません。)

やべえよ・・・やべえよ・・・

多分早い段階で触っといたら何かNFTがもらえるんだろうなとは思いますが、事故って大損こいたら目も当てられない・・・。怖くて触れませんw

しかし、先物取引ができるとか、だんだん本家のBinanceに近い機能がそろいつつありますね。今後はビットコインだけじゃなくBNBやCAKEなど様々な種類の通貨が売買できるようになるといいですね。

今週のバーンは通常とほぼ同じですが、Perpetualが流行ればもっと手数料収入が入って、その一部がバーンされていくと思います。

BSCScanベスト20

3/13~14のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

~~~~~~~~~

2日前のベスト20です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました