BNB Smart Chain 今日の出来事(03/09/2022) 一人で歌ってもデュエット

スポンサードリンク
アーカイブ

今日に入ってビットコインが前日比8%以上の急騰を見せました。これはアメリカのバイデン大統領が今週中にも発表するとされるクリプトに関する大統領令の内容を好感しての上昇とされています。なんでも財務長官のイエレン氏がコメントしたものが先に流れてしまったとのことですが、正式な発表は日本時間の今夜か明日夜とされているはずです。

今日の上昇は主に日本時間でのものでしたので、今夜以降、つまりアメリカ時間の朝以降、どう動くか注目です。

2022/03/09 19:30 現在の$CAKE価格は720円前後 時価総額順位は55位、twitterのフォロワー数は1,499,756(+2,278)です。(3/7時点 約20円UP、2ランクDOWN)$BNB価格は45,300円前後 時価総額順位4位(3/7時点 約2,100円UP、ランク変動なし)で取引されています。

PancakeSwapについに待望の「指値」機能が追加される!

かなり以前から指値注文機能が追加予定と言われていた気がするのですが、なかなか音沙汰ないなと思って長い時間が経過していました。

しかし昨日から突如としてPancakeSwapで指値注文が使えるようになりました。この機能はGelato Networkの支援を受けており、大きなロットの注文だと不利なレートで約定しがちな成り行き注文しか使えなったPancakeSwapでしたが、より便利になりそうです。

このあと午後9時から、DuetProtocolのAMAが開催予定

本日午後9時から、明後日IFO予定のDuetProtocolのAMAが開催される予定です。事前情報では、株や金に連動した合成資産プロトコルらしいです。なんかSynthetixとか似てるの結構あるようにおもうんですが、今この段階で新たなプロトコルを作る意味とは?

またも謎CMが公開される・・・

またしても8~90年代風の謎PancakeSwapCMが公開されました。いくらデュエットプロトコルだからといって本当にデュエットする奴があるか!

PancakeSwap CM IFO生まれた日編

BSCScanベスト20

3/7~8のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

2日前のベスト20です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました