BinanceSmartChain今日の出来事(01/30/2022) 2022年PancakeChainの旅?

スポンサードリンク
アーカイブ

クリプトは結構動き堅調になってきました。このままいってくれと思うばかりです。昨年も今ぐらいから上昇してきましたから。ただそれは何の事件もなければの話。クリプト界全体を揺るがす事件が起こってしまえばまたやりなおしです・・・。

2022/01/30 16:30 現在の$CAKE価格は800円前後 時価総額順位は56位、twitterのフォロワー数は1,448,590(+3,420)です。(1/28 時点 ほぼ変わらない値動き、3ランクDOWN)$BNB価格は44,000円前後 時価総額順位4位(1/28 時点 ほぼ変わらない値動き、ランク変動なし)で取引されています。

PancakeSwap公式、パリス・ヒルトンに絡む

世界的セレブ、パリスヒルトンが「女性が作ったNFTプロジェクトにもっと投資したい!」とのツイートにPancakeSwap公式が反応!

でも名前に.eth付けちゃってる人がBSCのプロジェクトであるPancakeSwapをいいと思うかな・・・(ちょっと前のアレコレを思い出しつつ)。

2022年まさかのPancakeChainか・・・?

先日発表されたBSCの2022年の計画において、BSCが今後L2化や、各チェーン間をつないでいくインターオペラビリティを進めていくことがわかりました。

BSCは2020年9月のスタート時点では、イーサリアムチェーンに比べて早い処理速度、安いガス代を魅力としてユーザーを集めてきましたが、現在ではさらに処理速度が速く、ガス代の安いSolanaやAvalanche、そしてETHの各L2など競合にやや押され気味となっており、先日はFantomやTerraといった新興チェーンにTVLで追い抜かされるなどしており、ここからの巻き返しが課題となっています。

プロジェクトごとの独自チェーンが実現したら、BSCでは最大の規模を誇るPancakeSwapが独自チェーン上で自由に動けるようになる日も、来るかもしれません。

BSCScanベスト20

1/28~29のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

2日前のベスト20です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました