SOS!SOS! (2021/12/26 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

ある種のクリスマスプレゼントというべきなんでしょうか・・・$SOSの配布は界隈でちょっとした話題です。一方でクリプト価格はやや軟調。まあ年末ですからね。今更ジタバタしても。

2021/12/26 21:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=570万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約10万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスが下落基調なのは変わりませんね。


2021/12/26 21:00時点でのビットコインドミナンスは40.0%、イーサリアムドミナンスは20.4%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!また下がってきました。$DOTが意地の10位奪還です。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。先日突如エアドロされたOpenDAO(OpenSeaのコミュニティDAO?)のトークン$SOSは、急騰の反動で10%以上の下落となっています。

2日前のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

SOSトークン無料配布、OpenSeaユーザーが受取可能

元々OpenSeaとしてトークン配布するみたいな話あったとおもうんですが、今回のはそれとは別なんですよね。私がもらったのは約1億枚。金額にして約6万円だったでしょうか・・・そんな感じでした。

トークンを受け取りするときに、これまで自分がOpenSeaで使った金額が出てくるんですが、それが意外に多かったことの方がショックで、トークンをもらえた喜びはほぼゼロでしたw

現在ではほぼ無価値のNFTに一体どれだけ使ってるんだよ・・・という絶望感。今年の夏~秋はマジでどうかしてましたね。

ドージコイン、ヴィタリック氏と協力しステーキング導入か

いいかげんドージをいじくり回すのやめたらどうなんでしょうか・・・。ヴィタリックは他にやることがあるんじゃないですかね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました