BinanceSmartChain今日の出来事(12/21/2021) We Are The Champions

スポンサードリンク
アーカイブ

いやー我がFlippersの大勝利大勝利!すばらしい結果に終わりましたね。また、今日に入ってからはビットコイン以下クリプト価格は全体的に回復して、非常にいい感じですね。私は来年以降の市況をかなり悲観視しているのと、納税資金を用意しなければならない関係上、ほぼ全てのクリプトをステーブルに戻してしまっているので、ここで騰がられると正直困るのですがw

2021/12/21 20:00 現在の$CAKE価格は1,400円前後 時価総額順位は48位、twitterのフォロワー数は1,337,036(+5,529)です。(12/19 時点 ほぼ変わらない値動き、1ランクUP)$BNB価格は60,000円前後 時価総額順位3位(12/19 時点 約1,000円DOWN、ランク変動なし)で取引されています。

第2回トレードバトルついに終了!気になる最終結果は・・・?

7日間にわたったトレードバトルも今朝9時に終了しました。最終結果は以下の通り、我らがFlippersが2位以下のチームを寄せ付けない圧勝となりました。個人成績を見ても、Flippersが上位を占めています。

今回のトレードバトルで1位となったチームの取引高上位500名には特別なNFTが配布され、また順位が上がれるほどにもらえる賞金額が増えていきます。チーム内で1位となった場合には、なんと1人で12,600$を独り占め、かつアチーブメントポイントも2500と破格の数字となります。

私は今回、市況があまりよくないことからトレードはかなり控えめにしたつもりでしたが、それでも思っていたよりも上位に入ってしまい、前回バトルからのPancakeSwapの勢いの低下を感じさせます。

前回の1位チームは7日間で6億6000万ドルもの取引を重ね、個人総合1位のトレーダーはなんとたった一人で1億ドルもの取引を成し遂げています。日本円に直して約110億円にも上る金額を動かし続けたということは、ガス代や手数料が半端なかったと思うのですが、それでもやりぬき、全体1位に上り詰めています。

今回は前回に比べてカウント対象になるペアが限られていた(前回はETHやBTCBのペアもあったはず)ので、その点も影響としてみる必要はありそうですが・・・。

次回はもう少し対象となるペアを増やして、賞金額を増加させるなどすれば、もっと勢いがつく(というか市場全体の状況も読んで欲しかったw)のかなと思います。

なお、今回入賞者への賞金、商品の配布にももうしばらくかかるみたいなので、公式からのアナウンスをおとなしく待ちたいと思います。

まもなく!$DPTのIFOが開催!

日本時間の今夜22時からいよいよ、$DPTのIFOが開催されます。

今回からIFO-Pool制度を始めとしてIFOのやり方を少し変えて臨む始めてのIFOとなりますので、果たしてこの変更が吉となるか凶となるか・・・。

なおIFO開始の約1時間前に、IFO-CAKE Poolが終了するようです。現在時刻は日本時間の21時をちょっと過ぎたところ。IFO開始まであと1時間15分となっていますので、あと15分ほどでIFO-CAKEPoolが終了すると思われます。

BSCScanベスト20

12/20~21のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

2日までのベスト20です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました