リアルもバーチャルも土地バブル (2021/12/12 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

この週末で大きく下げるかな?と思いきや、意外と堅調な動きで日本時間の土日は終わりそうです。年末を控えて利確の動きが進む中で、一体どこまで価格が耐えるのか?そして来年はどうなるのか?税金も払わないといけないので、慎重に見極めたいと思います。

2021/12/12 22:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=560万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約10万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、表示がおかしくなっています。ただ、ビットコインドミナンス上昇、イーサドミナンス下落の流れは続いています。
2021/12/12 22:00時点でのビットコインドミナンスは42.1%、イーサリアムドミナンスは21.1%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ・クリプトテン!順位に変動はありませんが、回復基調です。ただ$LUNAだけが一人負けといった感じです。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。下落率2位のDeFi Landは個人的に期待もしていて一時は結構お金を入れてたんですが、一瞬で価格は1/3程度になってしまいました。一方で、$CBGのように強い銘柄も。

2日前のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

バイナンス、インドネシアに仮想通貨取引所を設立か(Coinpost)

仮想通貨は記事中にもある通りイスラム教徒は相性悪そう。というかどこの宗教とも合わなそうな気がする。

宗教っていう側面からNG出されちゃうともうどうしようもない。とはいえインドネシアの2億人以上を数える人口は魅力。何とかBinanceには頑張ってほしいもんですが。

ディセントラランドの土地、1.1億円で取引(Coinpost)

昔はここの土地持ってたんですけどねえ・・・2018末の確定申告前の損出しで損切りしちゃいました。一体何をやっていたのか・・・。$MANAも売っちゃってるし。先見の明が無さすぎるw

コメント

タイトルとURLをコピーしました