ビットコイン5%で「総悲観」 (2021/11/26 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

上か下か・・・というじりじりした中で、一瞬上に行きかけたと思ったらドーンと↓へ。まあチャートの形的には下いっても全然おかしくないわけですが、このタイミングでの下はちょっとショックが大きい。もう終わってしまうのかという絶望感がね。

とはいえ、2日前と比較すると5%程度しか下がってないんすね。この程度なら全然大丈夫?

2021/11/26 23:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=620万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約30万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日の酷い動きを経て、ドミナンス自体はあまり変化ないです。

2021/11/26 23:30時点でのビットコインドミナンスは41.8%、イーサリアムドミナンスは19.7%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ・クリプトテン!順位に変動はありません。DOTが9位転落です。全面安展開の中で、比較的にましなのがBTCとBNBですかね。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。今日のような酷い相場であっても、上昇するものはするんですな。まるで今日の暴落などなかったかのように・・・。

前回のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

英法律委員会、スマートコントラクトの法的取扱いを説明(Coinpost)

イギリスの法律委員会は、時代に合わなくなった法律を廃止したりアップデートしたりするよう議会に提案する役割を担う期間だそうです。

スマートコントラクトなんて日本の国会に提案したら説明コストはんぱないよ・・・。80代の議員様にどう説明すんのよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました