BinanceSmartChain今日の出来事(10/26/2021) 世界でいちばん熱いCAKE(ヤツ)

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコイン価格は700万円前後の動きで膠着しています。一方でアルトコインはかなり元気です。とはいえ既にメジャーになってしまったBNB関連銘柄にはその恩恵はないようです・・・。PancakeSwapは明日IFOを迎えるので、それを前にもっと売買が活発になってもいいんですけどね~。

2021/10/26 20:00 現在の$CAKE価格は2,300円前後 時価総額順位は43位、twitterのフォロワー数は1,115,802(+6,088)です。(10/24 時点 ほぼ価格変化なし、1ランクDOWN)$BNB価格は56,000円前後 時価総額順位3位(10/24 時点 約2,000円UP、ランク変動なし)で取引されています。

明日はいよいよ第12弾IFO!Duelist KingのIFO始まる!

明日日本時間の午後7時から1時間、Duelist KingのIFOが行われます!

久々のIFOなんで、ざっくりやり方を解説しておくと、あらかじめCAKE-BNBのLPを組んでおいて、それをIFOのページにある「Basic」と「Unlimited」のどちらか(両方でもOK)にステーキングしてそのまま待てば、IFO終了後に各人が入れた額に応じた$DKTが配布されます。

今回も例によって例の如くCMを作ってしまいました。

PancakeSwap CM 世界でいちばん熱いCAKE(ヤツ)編

今回の元ネタは1989年にヒットした「世界でいちばんあつい夏」ですね。

今週のバーン!約700万CAKEが焼かれる!

毎週恒例のバーンは、約700万CAKEが焼かれました。

スキャムアラート!PancakeSwapにスマホアプリはありません!

毎度毎度のお話ですが、PancakeSwapにはスマホアプリは存在しません。

そもそもスマホアプリというのは、各OSに合わせたアップデートが常に求められ、アプリ提供者側の負担が大きいと言われます。そういった点からスマホアプリを作る予定はないと、以前シェフから聞いたことがあります。

今後ともこうしたスキャムは無視して、通報するようにお願いいたします。

BSCScanベスト20

10/25~10/26のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました