嫌なら他行ってもらってもいいんですよ? (2021/10/25 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

一時弱かったビットコインでしたが、調整を終えたのか?やや値を戻してきました。

2021/10/25 22:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=720万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約20万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ほぼ変動ありません。

2021/10/25 22:30時点でのビットコインドミナンスは45.6%、イーサリアムドミナンスは18.8%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ・クリプトテン!$DOGEは9位に戻ってきました。あと$SOLが強いですね。もうちょっとでトップ5入りも・・・?

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$SAMO は仕込みきる前に上がってしまった・・・悔しいんじゃ。

前回のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

あの男が約4年ぶりに帰ってきた・・・(Coinpost)

懐かしい・・・「嫌だったら他いってもらってもいいんですよ」でおなじみの朝山貴生さんが、なんと約4年ぶりのツイートです。

朝山さんといえば、かつての大手取引所の一角zaifを運営していたテックビューロ―のCEOなんですが、その立場にあるとは思えないほどの自由な言動でしられ、ダジャレは言い出すわ、突然切れだすわで、およそ国内の大手取引所のトップとは思えない振る舞いで、当時の界隈からはある意味愛される存在でした。

愛される存在ではあるのですが、2018年に行ったCOMSAのICOの際、ICOを行う予定だった他企業とのいざこざや、一時400円にまで上昇したCOMSAトークンがその後のバブル崩壊でどんどん下落し、一時は99%安となる4円にまで下がってしまいました。

アイデアマンで、自由で、非常にクリプト的な人ではあるんですが、数度のバブルを経て規制やSDGsといった、すり合わせなければならないものが増えた現在のクリプト業界で、彼が投げ出さずに志を遂げられるかどうか・・・。業界から「嫌なら他行ってもらってもいいんですよ?」と言われてしまわないことを祈ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました