BinanceSmartChain今日の出来事(10/20/2021) 熱狂なきオール・タイム・ハイ

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコインはついにドル建てでもATHを達成、ETHも続くものと思われ、界隈はすっかりお祭りムードなんですが、バブルの中心が日本にないからか、今一つ熱狂が感じられません。2017年時のように、街を歩けば、飲み屋に行けば仮想通貨の話が聞こえてきたの時とは何かが違います。

2021/10/20 23:30 現在の$CAKE価格は2,300円前後 時価総額順位は38位、twitterのフォロワー数は1,101,782(+910)です。(10/18 時点 約100円UP、1ランクDOWN)$BNB価格は57,000円前後 時価総額順位3位(10/18 時点 約3,000円UP、ランク変動なし)で取引されています。

約5カ月ぶりのIFO開催へ!!

やったぜ!ついに待ってたこの時がやって参りました!5月のKalmarのIFOから約5カ月ぶりとなる第12弾となります!

現在Voteは既に終了し、詳細な開催時刻が発表されました。

時刻は日本時間の10/27(水) 19時~20時の1時間です。ただ毎回のことですが、早い者勝ち形式じゃないので、この1時間のあいだであればいつでもOKです。

基本的なルールは以前と変更なく、1人あたり100$相当のCAKE-BNB LPトークンまでしか掛けられないBasic Saleと、上限なく大口の殴り合いとなるUnlimited Saleの2形式となります。

DuelistKingとは・・・?

DuelistKingは今はやりのブロックチェーンゲームで、NFTを使ったカードゲームです。

最近流行の分野ですね。既にゲーム内で使用されるNFT5万枚のセーフは終わっていて、間もなくゲームのローンチがされるという事です。

詳しい情報は公式ウェブサイトをご覧ください。

PancakeSwapファンの謎の傑作がバズる!

Pancake界隈で、謎の名作が誕生しました。

事の発端は、PancakeSquadコレクションの中の一人、↓この子の頭の上に乗っかってるコインが「いいね」を5回されるごとに、巨大化していったことが原因です。

最初はこれぐらいだったものが、

こうなり・・・

なぜか宇宙へと飛んで行ってしまうという、非常に壮大なスケールで物語は進みます。

宇宙規模へと育ってしまったコインの行方は一体・・・!?

NFTコレクションの新規取り扱い続々!

PancakeSquadを始めとして続々新コレクションの取扱いが始まっているNFTマーケットプレイスですが、さらなるコレクションの取扱いがスタートしました!BSCPunksは?

BSCScanベスト20

10/19~10/20のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました